げん玉 登録してWebMoneyを手に入れるまで

1.げん玉に行く。

まず、ここのリンクからげん玉に行きます。
げん玉に行くと上のような画面が出ますので、
「30秒で登録完了!無料!会員登録はこちら」という所をクリックし、登録画面に飛びます。


2.紹介者をありで、登録する。すると、紹介して貰った側も250ポイント手に入ります。
(紹介者無しだと250ポイントが貰えません。ここのリンクから飛べば自動的に紹介者ありになります。)

登録はメールアドレスとパスワードだけです。
フリーメール(Hotmailなど)でやるのをお薦めします


3.「すぐゲッチュ!」のページで、手当たり次第に?登録する(無料)。 

げん玉は登録すると即ポイントが貰えて即換金できるものがあります

上の図の□印をクリックし、出てきたサイトを手当たり次第に登録してみましょう。
あっという間に換金できるポイントくらいにまで貯まると思います。

一発キャッシュバックはいきなり現金を手に入れられる登録。カード申し込みが主です。
なお、カードを作ったりするのが嫌な場合、無理に登録することはありません

他にも魅力的なコーナーばかりですので、ポイントはどんどん貯まっていくでしょう!



4.「ポイント通帳」で「WebMoney」を指定して、WebMoneyと交換する。(500円から)

3000ポイント貯まりました。
さっそくポイント通帳をクリックしてみましょう。


ポイント通帳を押すと、このような画面が出ます。
こちらにポイントバンクの口座番号を入れると、ポイントが使えるようになります。
そのため、初回はポイントバンク登録をする必要があります(下図。2,3分で済みます)。
ちょっとめんどくさいですが、一度行えばもう大丈夫ですので、パパッと済ませちゃいましょう!

なお、振り込み感謝ポイントとは、WebMoneyに変更する手数料500ポイントを打ち消すための
ボーナスのポイントのことです。
月に1回、初回振り込み時に支給されるようです。

 

ポイントバンクの登録はこれだけです。(携帯メールアドレスは入れなくても大丈夫です)

まずポイントバンクにログインします。

 

ポイントバンクのページを開いたら、「お振り込み」をクリックしてWebMoneyを選びましょう。
そして、ポイントが500円(一口)以上貯まっていれば、WebMoneyに変えることが出来ます。

 

もし交換先の登録にWebMoneyが入っていない場合は、口座情報をクリックして、
WebMoneyを登録しましょう。

 

そして、ポイントの振込額を「ポイント数」で決定して、次へを押します。
大体5営業日後にメールアドレスにWebMoneyのプリペイド番号が届くようです。

※プリペイド番号を発行するタイプの振り込みは、重複登録防止のため
 携帯電話認証が必要です。げん玉にも明記されていない情報ですので注意して下さい。
 郵便局振り込みやイーバンク銀行への振り込みであれば、認証は必要有りません




Copyright (C) 2006 ろはそのポイントサイト攻略 , All rights reserved.
inserted by FC2 system