ろはそのポイントサイト攻略 > 稼ぐ前の準備

パソコンとメールアドレス
まずは、サイト見たりメール見たりするパソコンが必要です。
まぁここ見てるってことは問題無いと思いますが(笑)
スペックは気にしないで下さい。サイト見てメール受信できれば大抵は問題ないです。

最新の秋葉原価格!【パソコン総合ショップ フェイス】

次にメールアドレスです。
登録するポイントサイト、スポンサーへの応募内容にもよるのですが、
結構な量のメールが来ることになるかもしれません。
なので、普段使ってるメールアドレスとは別のものを用意することをお薦めします。
フリーメールアドレスなんていかがでしょう?

Hotmail / ・gooメール

ポイントサイト登録はフリーメールで拒否されたことはありませんが、
スポンサーへの応募でフリーメールNGのところもありますので、
その点だけご注意ください。
(リードメールは特性上、フリーメールだと厳しい場合がございます。)

銀行口座
ポイントサイトで稼いだポイントを換金する為には、銀行口座が必要です。
中には電子マネーやギフト券などで換金できるポイントサイトもありますが、
やはり現金のほうがいいでしょう!

ポイントサイトからの換金でよく使われ、かつ手数料が安くてお薦めなのは
ネット銀行です。

イーバンク銀行 リードメールでは必須

ジャパンネット銀行

ポイントサイトで稼いでから、換金する前までに銀行口座を用意すればいいので
実は急ぐ必要はなかったりします。

さあ、これで準備万端です。あとは登録して稼ぐだけ!!!
頑張りましょう〜
inserted by FC2 system