ろはそのポイントサイト攻略 > 攻略法 〜登録〜

登録時の名前に注意!
ポイントサイト登録時に名前を記入して登録する場合があります。
「名前書くのは嫌だなぁ」なーんて、ろはそも最初は思いました。
個人情報なんて何処で流出するか判らないし、心配ですよね!

でもここで要注意、ポイントサイトの換金は大抵は口座振込です。
で、一部のポイントサイトでは、最初の登録時の名前と同じ名義の口座にしか
振り込みませんよ〜
ってところがあるのです。
後々で修正できる場合もありますが、やはり手間がかかってしまいます。
もし家族等、他人名義の口座に振り込もうと思ってる人も注意してください。
せっかく貯めたポイントが換金できないなんて、悲しすぎますから・・・

まぁ換金方法はポイントサイト毎に異なり、振込以外にもいろいろある場合があります。
登録前にチェックしておくのもいいと思います。


「興味のある分野」は全てチェックせよ
ポイントサイト登録時に興味のある分野をチェックする項目がある場合があります。
実際に興味がある、ないにかかわらず(笑)全てチェックを入れましょう。
特にメール配信系の場合、興味のない分野は配信されない場合があります。
その分、損しちゃいますからねっ
でも全部チェックすると「あからさま」なので、1個ぐらい外してもおくのもいいかも


inserted by FC2 system