ろはそのポイントサイト攻略 > メール受信で稼ぐ

リードメールはリードメールランキングにて紹介しています。
GetMoney! [お薦め度]★★★★★


5年以上続いてる実績のある老舗のメールポイントサイトです。
やはり最初は安心なこのサイトから登録してみてはいかが?
メール配信には10ポイント入るリンクが付いています。
サイト上にも10ポイントが半分の確率で当たるゲームや、
1000円が低確率で当たるゲームが毎日実施されています。

10ポイント=1円 / 週に2通 / 1000円から換金可

マネコさん [お薦め度]★★★★★

マネコさん
2006年末ぐらいに登場した新しいメールポイントサイト。
週に3〜4通、1クリック1ポイントで10個のリンクが付いたメールが届きます。
他にほぼ毎日宣伝メールが届くけど、このくらいは我慢・・・
あとサイト訪問で毎日ポイントが貰えるのでチェックしてきましょう。
サイトから登録等でポイントも稼げます。

換金は500円からで、イーバンクなら手数料無料!
他行でも1000円以上なら手数料無料で振り込んでくれるので、結構良い感じ。

1ポイント=1円 / 週に3〜4通 / 500円から換金可

わくわくメール [お薦め度]★★★★★

WAK2MAIL
メールを受信するだけでポイントが貰える。この気軽さはいいですね!
配信数は1日数通ぐらいでしょうか、1通あたり1ポイント貰えます。
ただポイントの換金が5000ポイントからなので、メール受信だけでは厳しいです。
メール内にあるアンケートや登録などをしてポイント稼ぎましょう。
1000ポイントからネットマイルと交換できるので、こちらのほうが現実的かも

1ポイント=1円 / 日に数通メール / 5000円から換金可

ドリームメール [お薦め度]★★★★★


メールを受信するだけでポイントが貰えます。もう登録するしかない(笑)
他にもアンケートで抽選で貰えるポイントなどもあり。
ここのポイントは現金に換金するのではなく、ポイントを使って懸賞に応募するか、
または専用の商品サイト(ドリームカタログ)でポイントと交換する仕組みです。
ポイントに有効期限があるので、半年に1回はログインするようにしましょう。
あと忘れてはいけないのは、3ヶ月に1回、なんと現金1000万円が当たる
大抽選会をやってること。
会員登録した時点で自動参加となります。

2ポイント=1円ぐらい / 不定期だが数日に1通ぐらい / 懸賞応募は10ポイントから

フルーツメール [お薦め度]★★★★

フルーツメール
配信されるメール内のクリックやアンケートなどでポイントを貯めれます。
サイト上で週単位で開催されるビンゴゲームでも貯まります。
換金は2000ポイントからだが、手数料が500ポイントぐらいかかるので、
そこそこ貯めてから換金しないともったいないです。
また、メールで配信される合言葉をサイトで入力することにより懸賞が当たります。

1ポイント=1円 / 週に3〜4通メール / 2000円から換金可

inserted by FC2 system